コメント
のん
蕁麻疹ではないですが、ワクチン打った日から数日間は夜中眠りが浅くなり、授乳も集中して飲まなくなりました💧
蕁麻疹ならワクチンからではなくて、ママの手や身体に食べカスなどがついていたというのはないですか❔
例えば卵料理作った後に手洗いせずに授乳したり、お菓子をつまんだ後に手や口などにカスがついてて触れた...とかでもアレルギー反応で蕁麻疹出たりしますよ☺️
のん
蕁麻疹ではないですが、ワクチン打った日から数日間は夜中眠りが浅くなり、授乳も集中して飲まなくなりました💧
蕁麻疹ならワクチンからではなくて、ママの手や身体に食べカスなどがついていたというのはないですか❔
例えば卵料理作った後に手洗いせずに授乳したり、お菓子をつまんだ後に手や口などにカスがついてて触れた...とかでもアレルギー反応で蕁麻疹出たりしますよ☺️
「赤ちゃん」に関する質問
赤ちゃんの体温が何度だったら病院いきますか? 今37.8で、いつもより身体が少し熱め。 最近軽い咳をたまにしてるなぁとは思ってました。 本人は元気そうなので今の状態なら病院にかからなくてもいいかなと思ってますが、…
【高位破水 おりものについて】 高位破水かわからず2回受診しました。今後またわからなければどう判断したらいいですか? ①下着の端っこでしたが少し濡れていて、診察時間外に診てもらいました。 エコーでは頭で蓋して…
自宅保育中の方、毎日お外に赤ちゃん出てますか?🙃 これから暑くなるし、子どもと一緒に昼寝しちゃうので起きてる時に家事とかしちゃってお外に中々連れ出せずに終わってしまったりしています🤣 家にいても日が入ればいい…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!✨
そうなんですね😭💦今はもうそんなことはないですか??
蕁麻疹が出たわけではないのですが、そう言う話も聞くのでどうなのかな…と思って質問させていただきました😭‼︎
もともと我が子は乳児湿疹がちょいちょい出てて💦
今も赤くなってるのがどうなんだろうと思うのですが💦
これは乳児湿疹ですかね🥺
のん
顔のみなら乳児湿疹ですけど、長引くなら病院でお薬もらうほうがいいですよ☺️アレルギー物質は皮膚からも入るので、皮膚をきれいにしているほうがアレルギーリスク下がります🌟
はじめてのママリ🔰
顔だけです!!
ありがとうございます😭✨
1ヶ月検診でも相談したんですけど、これくらいなら薬必要ない!って言われてしまって😭💦
行くなら皮膚科ですかね💦
のん
皮膚科に行ってました。皮膚科のほうが種類たくさんあるので、薬が合わなくても色々試せますよ☺️