※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

プレイヤードで寝かせるのは1時間程度が適しています。リビングで過ごす際はベビーベッドを使用し、マットレスは不要です。リビングでの寝かせ方について、お金をかけずに工夫する方法を教えてください。

プレイヤードで寝かせる場合、1時間程度にしてくださいと書いてあるのですが、リビングで過ごす用なら大丈夫でしょうか?
夜寝る時や、一緒にお昼寝する時は、寝室のベビーベッドで寝かせています。

このタイプはマットレス不要なのでしょうか?

今はリビングでは床に布団スタイルなのですが、やんちゃな上の子がいるので、ベビーベッドをもう1つ用意するか迷ってます。
レンタルも検討してますが、リビングで寝かせるのもあと半年くらいかなと思うと、あまりお金をかけたくなくて…

何かいい方法あれば教えてください!

コメント

🍒

うちの子も上がやんちゃでやんちゃで😂😂😂
うちの子はクーファンと、バウンサーで日中過ごしていましたよ☺︎
クーファンスタンドというのがあるので、その上にクーファン置いて寝かせてました。

ママリ

おひるねロッキングナッパー というのをリビング用に買いました😆
生後半年ですが、寝返りが激しくなるまではまだまだ使えそうです👍