※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住宅街の方と同じ車ってどうですか😅?隣の家の方が自分と同じ車種の色違…

住宅街の方と同じ車ってどうですか😅?隣の家の方が自分と同じ車種の色違いに変えたら気になりますか?

隣の家の方がタントカスタムの白色です。
車の買い替えを考えていていいと思ったのがタントカスタムです。さすがに全く一緒は気まずいので赤色にしようと思っているのですが赤なら大丈夫ですかね💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

女の私は気にならないです笑
男の人は車好きだし気になりますかね?

私なら気にしません😂
車が一緒の人なんて
世の中探せば沢山いますし
それがたまたまお隣さんと被っただけくらいにしか思わないです😂‼︎

はじめてのママリ🔰

同じこと思ってました!
そろそろ車をN BOXにしようかなと思いますが、お隣さんがNBOXで…
でも、もともと、次はその車を買うと決めていたので。同じ車乗ってる人なんて沢山いるし、気にせずに買おうと思ってます!
色違いならなおさら気にしないです!タイヤのホイールとか、年式とかでも多少は違うと思いますし…

283

タントよく見ますよね!✨うちの母もタントです!笑
皆乗ってるから、気にならないのではないでしょうか😊

タントならよく見かけるし
全然気にならないです!

本当は白がいいなら
白でいいと思いますよ!

ママリ

いい車なら被りますよね✨
白や黒で被るなら別にいいと思います!ピンクや黄色で被るとちょっとあれですが😅

ままり

全然気にならないです✨
よくある事だと思いますよ🤗

moony mama

気になりません😊
「人気だねー」って思うくらいかな?

もりもりママ

珍しい車なら気にしますが、軽自動車とかミニバンとかは被るものだと思ってます😅
そこら中走ってますもんね😅😅

スポンジ

タントなんて乗ってる人たくさんいるので気にならないですね。
珍しい車で被ったらちょっと嫌ですが大衆車でしかも白ならかぶって当たり前くらいな感覚です😅

ママリ

全然気にしません!同色でも気にしません😂
私NBOXに乗ってるんですが前アパートに住んでた時とかNBOX3台イロチで横に並んでました🤣笑

一緒だと気が合うのかな😍❤️って嬉しくなるタイプです🌟笑
車選びが似てると価値観も近い気がして☺️✨

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません😥気にしない方ばかりで安心しました😌!
納車楽しみにします🥰
ありがとうございました🙇‍♀️