※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

ぎっくり腰やっちゃいました。掃除機かけてたらグキッてなって。その後…

ぎっくり腰やっちゃいました。。。
掃除機かけてたらグキッてなって。その後は痛いながらも動けたので軽く?大まかに掃除機かけて湿布+コルセットしてロキソニン飲んで仕事行くつもりだったけど段々と歩くのも響いてきて手伸ばしても痛くてこれは仕事にならない!と思い急いで連絡してお休みにしてもらいました💧土曜日もロングで入れてもらってたのに休みになりショック⤵️(土曜日は配慮してくれたみたいで(私は行くつもりだった))今月何だかんだで休みが多くてげんなりしてたのに追い討ちかけるように😭😭😭
仕事行けないこともショックだけどベッドで横になってて寝返り1つで痛いし起き上がるのも至難の業だし立ち上がるのも一苦労。
朝に夜ご飯のスープとサラダは作ったものの立ってるのも辛くて予定のオムライスを作れるかな⤵️⤵️
少しでも楽になればいいんだけど。。。
お迎えもお風呂もどうするよ!?

コメント