※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi
雑談・つぶやき

前に旦那自慢してほしいというトピ立てて盛り上がりまして、また旦那自…

いつもママリにお世話になってます🙇‍♀️

前に旦那自慢してほしいというトピ立てて盛り上がりまして、また旦那自慢したい・聞きたいとなったので、旦那自慢させてください☺️🍀
リアルでは旦那自慢したくても中々できるものではないのでここで自慢したいです😆笑

私の旦那の良いところは...
・優しい、面白い
・転職成功して一部上場企業に行き年収が上がった(地味に嬉しいw)
・料理できる、美味しい
・家事を自分で勝手にやり終わっている
・育児の勉強にも熱心で、実際に子供の接し方の試行錯誤をしてくれている
・背が高い
・家族溺愛、実親よりも妻と子供が第一
・車の運転が上手い
・世渡り上手で、会社での立ち回りが上手い
・年々考え方がアップデートされていてそのうち悟り拓くんじゃないか?ってくらい人生観が魅力的
・私の話をいつまででも聞いてくれて、改善案を的確にアドバイスくれる
・観察力が半端なく周りを良く見ているため、それが後々役に立つ場面が多い

良ければ皆さんの旦那様の良いところや好きなところ等教えてください☺️
ニヤニヤしたいです😂💕

コメント

ペンママ🐧

とても素敵な旦那様ですね🥰

私達夫婦は、明日、結婚11年目の記念日を迎えます😊

毎朝出勤する時に、玄関まで見送って、ぎゅっと抱きしめてもらって「行ってきます」と言ってくれるのですが、今朝は、ぎゅっと抱きしめながら「明日の記念日は、たくさん俺に甘えておいで。愛してる」と言って、おでこにキスをしてくれて出勤してくれました🥺

久しぶりに「愛してる」って言葉を聞いたので、すごく嬉しくて、しばらくはドキドキ💕が止まりませんでした😌

明日は、ホテルを予約してくれて、久しぶりの主人と二人だけのデート❤️

今からとてもワクワク💓しています😊

  • aoi

    aoi

    きゃーーー😍💕💕
    悶絶する程ニヤニヤが止まりません🥰💕
    まるでドラマのようで羨ましいです✨
    記念日おめでとうございます🎉

    2人デート楽しんできてください!
    末永くお幸せに🥰💕

    • 10月8日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

・基本的に穏やか、おおらかである
・娘とたくさん遊んでくれる
・普段何もしないけど私が具合悪い時は家事などやってくれる
・DIYが得意で娘の本棚や家の棚を作ってくれる
・お金にケチケチし過ぎない

こんなとこでしょうか🤔
あれ…少ない?🤣🤣

あ、あと娘が旦那に
👧「パパはお仕事してるけどママはお仕事しないのー?」
と聞いた時に
👨「ママはお家にいてお家のことやってるから、ママがお家を守ってるんだよ」
と話してるのを聞いて、「あ、そんなふうに思ってくれてたんだ…」
と思いました🥺✨✨

最近旦那にイライラすることが増えてますが、全体的に良い人だなと思っています☺️

  • aoi

    aoi


    優しそうな旦那様ですね🥰💕💕

    ふとした会話で出てくる思いが嬉しいですね🥺✨

    めちゃめちゃ素敵な旦那様、どうぞこれからもご家族お幸せに🥰🍀

    • 10月9日
mnrhnk29

優しいこと思いやりがあること
DIYが得意だったり結構なんでも直せちゃう
やりたいことをやらせてくれる
細々とはいっぱいありますがやっぱり優しいのが一番ありがたいです😍

  • aoi

    aoi


    優しいのはありがたいですよね😍💕
    素敵な旦那様✨
    ご馳走様でした🙏💕
    これからも末永くお幸せに🍀

    • 10月9日