※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪露が1ヶ月たっても出続け、生理痛みたいな下腹部痛もあります。同じ経験の方いますか?

悪露が1ヶ月たった今も出ています。
収縮剤飲み終え病院に行くとまだ少し残ってるから、出血すると思うよと言われ、最近また多めに出てきています。
生理痛みたいな下腹部痛もあるんですが、そういうものでしょうか?

下腹部痛あるのは、よくないですか?🥲

1ヶ月半たって、まだ鮮血が生理ぐらい出るのですが同じ様な方いますか?😭

コメント

ままり

2人目のときは2ヵ月ちょっとくらい出てましたよ💦
下腹部痛は無かったと思いますが😵‍💫
問題ないと言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応収縮剤飲んで10日目に病院行き、あと少し出血あると思うけど様子見で大丈夫そうだねで終わりました!

いつも次受診の時は、何週間後とか言われるのですが何も言われなくて、終わりの感じでした😭😭

病院ものタイミングで終わりましたか?🥺
    2ヶ月ちょっと出てる間は、鮮血ですか?🥲
    初めてで何もわからなくて、質問ばかりすみません🥲

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、😭
    病院どのタイミングで終わりましたか?です🥲🥲

• 10月8日
  • ままり

ままり

鮮血でしたよ!😳
    減ってきたと思ったらまた出てきたり日によって違いました💦
    病院は別にもう一回来てとか言われてなくて、2ヵ月くらいの時にニオイが気になり受診して、
    その時にまだ悪露が続いてて気になると言ったら別に大丈夫だよー!と言われました😅
    そのちょっとしてから出て来なくなった感じです!

• 10月8日