※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚届出す寸前まで行って関係修復できた方いますか?どうやってかも教え…

離婚届出す寸前まで行って
関係修復できた方いますか?
どうやってかも教えて欲しいです!

コメント

こったん

妊娠発覚してから安定期入るまで毎日のように怒鳴り合いの喧嘩をしていて、一緒にいても喧嘩になるだけならこの先もう精神的に耐えられないと思い、あたしから離婚話を切り出したらそれが効いたのか旦那が別人のように変わりそれから一切喧嘩もなく今ではラブラブです😂♥️

ママリ

別居してお互い頭冷やしてから話し合いを重ね、無事うまく行ってます🥰

あいうえお

離婚届け出す前に、今迄の鬱憤を
お互い言い合いました🙋🏻‍♀️笑

えり

離婚覚悟でお互いの不満や要求を突き詰めて話し合ってすれ違いを無くしました。
変な駆け引きとか意地とかプライドとか全部捨てて正面から全部伝えました😅

お互い冷めたからこんな風にしてたと思ってた事とか色々発覚して、思ったことはその都度言おうと決着しました☺️
察してくれるだろうとか察して欲しいとかは、出来なかった時に不満が残るだけなので禁止になりました(笑)