※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シルバ
子育て・グッズ

幼稚園で柄入りの上履きを見かけて可愛いと思っています。公立幼稚園でもOKですか?柄入りの上履きを使っている方はいつからですか?

来年幼稚園なので全然わからないのですが,メルカリ等で見てると柄入りやキャラクターが描いてある上履きも多数売ってますね😯
それってokなんですか?
うちが行くところは公立の幼稚園です。
多分園によってなんでしょうが可愛いですよね,うちのところも可能なら柄ありにしたいです🥰

柄あり使ってる方いつから使用してますか?

コメント

あーか

柄ありはプレの時のみ使ってました💡
息子の幼稚園は柄okですが、年少以上の男の子はほとんど使ってないですね💦

はじめてのママリ🔰

うちも公立の幼稚園です^_^

年少さんからキャラクターのもので揃えて使ってます☺️❤️

みんなキャラクターや柄ありの子ばかりです^ - ^

deleted user

うちの幼稚園は園のマークが入ってるので市販品NGです💦

指定の無かったプレの時は可愛いの履いてました☺️

ママリ

特に指定はないのでプレからキャラクターの上履きです!

もこもこにゃんこ

うちの園(私立)はOKでした。今年から指定になってダメですが💦
私は毎回子供の好きな物を油性ペンで描いてます😁