※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いおママ
その他の疑問

10月5日の午後コロナワクチン(モデルナ)をうってきました。うってから…

10月5日の午後
コロナワクチン(モデルナ)をうってきました。
うってから12時間後くらいの6日の早朝4時ごろ
寒気で目が覚めました。
それからだんだんと体が熱くなり熱があるなとわかるくらいでした。
6時ごろ起床し熱をはかると38.7度。
ついにきたと思いました。
その日の午前中はだるさと関節痛がひどく寝たきりでした。
薬飲んだせいか午後から少し楽になり
買い物行ったりしていました。
夜21時ごろまた体が熱くなってきて
熱出てると思ったので薬をのみました。
(この時熱ははかっていません)

そして今日(7日)の朝36.9度。
熱下がったと安心しました。
何事もなく1日を過ごしたのですが
先程18時ごろまた関節痛がある感覚がしたので
熱をはかったらまさかの38度。
びっくりしました。
ネットを見ると熱が2日以上続いた場合は受診と
書いてあり、コロナ感染・別の感染症の可能性とありました。
熱以外は特にありません。
味覚、嗅覚はちゃんとあります。
(熱による関節痛は少しありますが)

接種してから3日目なのに
熱が上がったり下がったり
こんなに続くものでしょうか?
個人差はあるみたいですがさすがに
熱が出るのは疲れます。

私みたいに熱が長引いたりした方
いますか?
ちなみに私は29歳です。

コメント