※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

病院で性別を教えてもらえず、エコーで性別を確認できない状況。勘で性別を知りたい。つわりを楽しい想像で乗り越えたい。

今の病院が22周まで性別を教えてくれません😞
性別の話をした途端股下のエコーは一瞬しか見ず(玉も線も見えませんでした)
絶対写しません!といわれました😂

なので股下やたしかなエコーはないのですがこの二つの写真で勘でもいいので性別判定して欲しいです😂💕

つわりもひどくせめて性別わかったら生まれたらアレしてこれしてって楽しく想像して乗り切れるかなと思って、、😂

コメント

まるこ

私は男の子、旦那は女の子と言ってます😊
つわりてきにはかなり2人目の女の子に似てます!

あああ

これは勘でも分かりません🤣
気になりますよね性別😓
うちの病院も19wまで教えてくれないです😂

• まるこ

まるこ

わざと胴体は写らないようにしたり
    背中から撮ったみたいです😅
    股下エコーなんてもってのほか!らしいで笑

一瞬の股下も足の長さ測れるところまで拡大したらすぐに戻されました😭

• 10月8日
  • あああ

あああ

うちの病院も性別聞いて堕す人がいるらしくそれで19wまで教えないと言っていました😫

• 10月8日
  • まるこ

まるこ

やっぱり少なからずそう言った方がいるからなのでしょうね😞
    ありがとうございました!

• 10月8日
ちちぷぷ

逆に、おまた移さないでエコー見るんだからさすがプロだなすごいなーなんて思っちゃいました笑😂
私も全くわかりませんが笑
私のところもなかなか教えてくれないです。それより、赤ちゃんに異常がないか?のほうが大事。男女はどちらでもいい!という先生の考え。まぁたしかに、、そうだなぁ笑

• まるこ

まるこ

プロでした!笑
    足の長さ?の継続の時2秒くらい股下が映り目をカッピラいて見ましたが
    判定できるとこまで映しませんよ〜と言いながらとんでもない速さでちがうところになりました笑

そのかわり胃を見せてもらいました笑
    その下に子宮が見えないか見ようかと思ったらまたすぐ戻されました😂

異常なし!と言われたあとだったので聞いたのですが
    やはり22週までは赤ちゃんのことを守りたいのがお医者さんなのかなって、、
    聞くのは諦めました😂

• 10月8日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

笑えます笑でも性別より胃の成長が大事です笑
    女の子だった、あ、違った!男の子だった!ガーン…みたいな方も多いから言わないのかもしれないですね。
    異常なしが何よりです😊😊

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

男の子2と女の子3いますが、つわりで最後の2人はだいたい予想できてたので、つわりが似てたなら女の子の可能性も高いのかなって思いました😃

• まるこ

まるこ

参考になります!ありがとうございます🥰

つわり以外で何か当たったジンクスとかありますか?

中国式カレンダーも
    ブラジル式カレンダーも今まで当たったことがなくて

つむじのむきとマヤ式チャートっていうのだけ2人当てはまってます😌

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり当てはまったなかったです😅けっこう4人目5人目のママ友とかもつわりで性別当ててる人多かったです!わたしは男の子は半端ないつわりで女の子はつわりはあるけれど食べれてました😀😀

• 10月8日
はじめてのママリ

先生は分かってるんですかね?
もしそうだとしたらそんな一瞬で分かる=ついてる=男の子なのかなとか想像しちゃいました😂

初期のエコー写真で性別判断(97%の確率で当たると書いてありました)してくれる海外のサイトはありますよ😊!