※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

20代半ばで2人目妊活4ヶ月目。2日に1回のタイミングで妊娠できた方いますか?少し安心したいです。

20代半ば
2人目妊活4ヶ月目突入〜。
本当は排卵日付近でもっとタイミングとりたかったけど……2日に1回頑張ったー……
毎月安定して生理がくるので今はルナルナ頼りで……
妊活6ヶ月目を越えたら基礎体温測定、排卵検査薬の使用をはじめる予定なのだけど、どうかその前にべびたん来てくれ〜!!!

このように2日に1回のタイミングで妊娠できた方いらっしゃいますか?
少ないような気もするしどうなのぉ!!少し安心したーい!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も毎月安定して生理が来てたのでルナルナの排卵日頼りにしてたけどその月だけちょうど10日排卵遅れてて😆💦
でも、たまたま遅れてきた排卵日の時にもしてたので、無事に授かりましたがこんなこともあるんですね...
私も一日おきとかのペースでしたよ😌
毎日過ぎても、精子が薄くなったりするので一日おきがいいと思います!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠おめでとうございます☆
    10日も遅れることもあるんですね(゚ロ゚)!心配になってきた……私ももう少し頑張ってみます。。。(笑)💦

• 10月8日
むぅ

排卵日が確実なら1日おきでも十分だと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確実だったらいいですけど(´;ω;`)♡

• 10月8日
  • むぅ

むぅ

確実じゃないなら、排卵日が遅れることも考えて私はタイミングとります。

• 10月8日