※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

電動自転車の三人乗り購入を検討中。9ヶ月の子供がいるため、後ろの座席を優先し、後で前かごを追加するか迷っている。買い物にも使用予定。どちらが良いでしょうか?

電動自転車について質問です!
三人乗りを購入を考えてますが
前かご付にするか悩んでます😭
下の子がまだ9ヶ月なので
前に乗せることができないので
取り敢えず後ろ付きを購入してあとで前を購入志代かなと考えてましたが
かごは必要ですか??
買い物とかにも使用する予定です!
みなさんどちらがよいか教えて下さいー

コメント

ふ〜

私は絶対かご有り希望で購入しました!
買い物ももちろん毎日保育園の送迎で大荷物になることがわかっていたので☺️
カゴなしだとハンドルにかけてとか子供に持ってもらってになると思いましたが、どうしてもバランスが心配だったのでカゴ必須条件でした!

  • さーちゃん

    さーちゃん

    なるほど
    股のところにオプションでつける形ですか???🤔
    ちなみにどこのメーカー買うかきまってますか???

    • 10月8日
  • ふ〜

    ふ〜

    そうです!
    自転車はギュットクルームで前乗せはOGKの後付けタイプのをつけました☺️
    特殊だと思うんですが、ギュットクルーム買う前にママチャリタイプの普通の電動自転車にこの後付けをつけて乗っていた期間があるので、ビッケの電動だとビッケ専用のものしかつけられないとのことでギュットクルームにした感じです!

    説明わかりにくかったらすみません😅

    • 10月8日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    そうなんですね!!!!
    専用とかあるんですね🤔
    写真ありがとうございます
    見てみます♥️

    • 10月8日
ゆのまま

電動じゃなくて普通の自転車なんですけど、OGKの7000円~10000円くらいの前乗せに5ヶ月の頃から普通に乗せてましたよ!
私の周りは結構みんな載せてたのであまり違和感なかったんですが9ヶ月でも乗れると思います。
あと自転車のカゴは絶対あった方がいいと思います💦
買い物の時に小さいものなら子供が持ってくれますが大きいのはもてないし横に引っ掛けるとバランス崩した時にあぶないです😥

  • さーちゃん

    さーちゃん


    そうなんですね!!!!いい情報を聞きました🥰♥️
    一歳からしかのれないかと思ってました!
    オプションはネットで買いましたか??🤔
    やはりかごは必要ですね♥️

    • 10月8日
  • ゆのまま

    ゆのまま

    確かAmazonで買いました!
    ちなみにこの写真のやつ使ってました🙆🏻‍♀️
    楽天とかだともー少し安く買えるみたいです♡
    カゴはほんとにいります。笑
    あと強いて言うなら傘のつけられるさすべえも重宝しました☺️

    • 10月8日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    もう絶対にかご付きにします🥰♥️
    さすべえですか???調べてみます🙌

    • 10月8日