※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

生後2ヶ月予防接種!副反応で熱が出た子どのくらいを目安に受診するしない決めてましたか😩?

生後2ヶ月予防接種!
副反応で熱が出た子どのくらいを目安に受診するしない決めてましたか😩?

コメント

とりあえず病院に電話をして、病院に判断してもらいました😊

• はる

はる

予約が取れたのが金曜だったので土日受診に不安でしたが、電話してみるのが1番ですよね!ありがとうございます🥺💖

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

子どもが1歳の時に先生から聞いた話にはなりますが、うちのとこは1日経っても下がらなかったら受診と言われました!
1日以内で下がるなら副反応、それ以上なら別の原因があると…💦

もちろんかかりつけによって目安は違うと思いますけどね☺️✨

でも実際熱出たら心配で電話かけたことあります!
アドバイスや指示をもらいましたよ(^-^)
やっぱ心配ですし私も聞くのが一番だと思います✨

予防接種デビュー💉頑張って下さい‼️

• はる

はる

詳しくありがとうございます🙇🏻‍♀️💕そうですよね!しっかり先生に目安も聞きつつ心配なら電話してみようと思います!ありがとうございます🪴✨

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

かかりつけの先生から38.5度以上でたり1日たっても下がらないなら来てと言われたので40度出た時に行きました😌

• はる

はる

かかりつけの先生の話しっかり聞いてきます!ありがとうございました🧸❤️

• 10月8日