※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つっきー
家族・旦那

実は旦那さん借金があり、妊娠前に債務整理させて100万の支払いあり。バ…


実は旦那さん借金があり、
妊娠前に債務整理させて100万の支払いあり。
バツイチで前の奥さんに支払い任せてて、
払わなかったらしく税金などの滞納もあります…
100万も奥さんが勝手に借りたものもあり。
前の奥さんのせいで今きついこともあるので
そこは少し腹立たしいけど、旦那も悪いから仕方ない!

月に20〜25万しか貰えないからほとんど
貯金に回せてないし本当に大変な毎日ではありますが…
ちなみに管理はわたしで支払いも全てやってます。
旦那さんお小遣い無しです(´ω`)笑
お仕事頑張ってくれてます。ダブルワークも
考えてくれていたり、感謝もたくさんです!!

お金の心配はあるけど、
旦那と2人なら何とかなる!とか
思ってしまってます(笑)
子供には苦労かけたくないけれど…
最低限やってあげれるかなっと。

優しくて頼りになってもう本当いいとこばかりの
旦那さんが好き過ぎて、お腹の子が愛おしくて
お金なくても毎日本当に本当に幸せです( ; ; )💕
愛はお金だけじゃないんだな。と本当に実感(>_<)

甘いと言われたら甘いのかもしれません…
同じような方いませんか??

コメント

NACHAN♡

似た感じで
毎月カツカツな生活です(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
でも!本当はお金じゃないし
お金がなくても
幸せに暮らしてます♡

  • つっきー

    つっきー

    お金じゃないですよね!!
    同じような方がいてホッとしました💕
    ありがとうございます(*´∀`)

    • 10月6日
  • NACHAN♡

    NACHAN♡

    はい!
    毎日笑ってますよ♡
    それが大事です(°∀°)

    • 10月6日
  • つっきー

    つっきー

    わたしもです(*´∀`)
    毎日くだらないことで笑ってます(笑)
    旦那さん好き過ぎて家ではバカップルです😎お金持ちでイケメンと今の旦那と選べても、今の旦那即答ですね💕笑

    • 10月6日
  • NACHAN♡

    NACHAN♡

    いいですねぇ(*´ェ`*)♡

    確かに!!
    私も今の旦那選びますね♡

    • 10月6日
  • つっきー

    つっきー

    周りがお金ないと幸せになれない。と言う人が多くて…なくても幸せだけど?わたしがおかしいのか?と思ってたので本当安心です💕ママリでも結構皆さん裕福な家庭が多くて焦ってました(笑)

    • 10月6日
  • NACHAN♡

    NACHAN♡


    それわかります(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    私もそんな感じですよ♡

    わかります!わかります!笑

    • 10月6日
deleted user

同じような者です(=゚ω゚)ノ

うちの旦那もパチンコ依存の元嫁が払ってなかった税金とカードの借金背負ってます(^ν^)
結婚生活も元嫁の浪費で成り立たず旦那が親戚にも沢山借金しててその返済もあるし、離婚調停で100万払うなら今すぐ縁切ってあげると言われて払ってるし、収入も少ないし貯金もありませんけど世界一幸せな家族だと思ってますよ❤️
ママリでお金のカテゴリーは見ないに限ります(笑)

腹ペコ食いしん坊。

うちもこの間、やっとすべての支払うべきものをはっきりさせました。旦那のカード(ETC代がリボ払いになってたやつ)が30万、奨学金が残り20万、その他もろもろ10万弱、私の奨学金が残り40万。我が家には100万の借金があることがわかりました(笑)カードは義父が持っていたらしくしばらく使われてたそうです。しかし義父は全くお金を持ってないのでもう返してもらうことは諦めてます(カードはもちろん返してもらいました)
うちはありがたいことにボーナスが少し出るのでそれを使って奨学金なども繰り上げ返済してから貯金も始めようと思ってます。
月に15万しかもらってこない旦那ですが、真面目だし私と息子をとても大事にしてくれます。育児もちゃんと手伝ってくれますし、私に寝てていいよーと息子とお散歩に行ってくれたりもします。そんな旦那なので給料は安いですが、この人と結婚してよかったといつも思います。お金はもちろん大事ですが、よくママリでも見る旦那をATMとしか見ないという考えは私は理解出来ません。ATMとしか見れなくなったら離婚しますし、今はまだATMとして見れるほど稼いでもらってないので(笑)愛があるからこそ成り立ってます。来年の4月に保育園に入れたら私も働くつもりですし、お金は何とかなります!
つきみさんもいい旦那様に出会えてよかったですね(*´ω`*)お身体大事になさって元気な赤ちゃん産んでください。