※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんちゃん⚘
お出かけ

石川県内(できれば金沢市)で子ども連れにオススメのスポット、お店を教…

石川県内(できれば金沢市)で子ども連れにオススメのスポット、お店を教えて下さい🙏!
平日など息子と遊ぶのがワンパターンになってるためなにかあればと!支援センターなどは時々利用してます👶🏻

コメント

8413

今月のクラビズムにちょこっと子どもといけるカフェやレストランが載っていましたが、見ました(о´∀`о)?

• とんちゃん⚘

とんちゃん⚘

まだ見てないですo(・x・)/!
    チェックしてみます💓ありがとうございます!

• 10月13日
あき

金沢で9ヶ月、一緒ですね♡
ワンパターンになりますよね~( *_* )
ランチはウッドスタイルカフェやアレイによく行きます♡
ベビーヨガなどのイベントも行ったります(^^)
あとはかほくイオンに行ったりアルプラザに行ったり支援センター行ったりくらいですかね…笑
歩けるようになれば公園遊びしたいです。
あがた公園などおすすめのようです(^^)

• とんちゃん⚘

とんちゃん⚘

一緒ですねー(^^)❣️
    アレイはまだ行ったことないので行ってみたいと思います★
    ベビーヨガなどおひとりで行かれてますか?マッサージは一度でいい行ったことあるんですけど💧
    公園デビューしたいです〜♡ただまだまだ歩きそうにはないのでいつになるやら(笑)

• 11月7日
  • あき

あき

うちもです~笑
    春には歩いてるはずなので冬を越したら公園デビューかな(≧▽≦)笑
    ベビーヨガなどイベントは友達とも行きますが1人で行く事も多いです!
    色んなイベントに行くうちに知り合いも増えていくので、そういうの嫌いでなければ楽しいですよ(^^)

• 11月7日