※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっくんmama
お仕事

来年の4月から申し込みで3歳児クラス保育園を申し込もうかと思っていま…

来年の4月から申し込みで3歳児クラス保育園を申し込もうかと思っています。
求職中で申し込むと2次選考からしかかからなく4月から働く予定ですという証明書をもらえれば1次選考から申し込みできると言われました。
とりあえずパートで働いてゆくゆくは正社員などで働きたいと思っているのですがこの時期からパートの面接に行って4月から働きたいですというのは可能な所はあるのでしょうか?
実際そのようにして働きだしたよという方のご意見ございましたら頂戴したいです。
4月までは週1か週2ぐらいなら祖父に預けて働くことは可能なのですがお兄ちゃんが幼稚園に3月まで通っている為私がお迎えに行かないとダメなので働く時間としては10時から13時ぐらいまでしか働けないかと思います。

コメント