※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SA
家族・旦那

最近短気過ぎてびっくりしてます。私が間違ってるのかわからないくらい…

最近短気過ぎてびっくりしてます。

私が間違ってるのかわからないくらい短気になってきて彼に申し訳ない。

息子を膝の上に寝かせ大泣きしてもテレビ見て大泣きを無視。

それに、ブチ切れてしまった、、

「毎日ずっと一緒で泣き声とか聞くと頭痛くなるから抱っこしてるなら泣き止ませることくらいしてよ!!」わ、さすがに言いすぎたかな(・∀・)

あーすべて投げたい。1日でもいいから一人でダラダラしたい。ぼーっとしたい。

コメント

くちばしねこ

うちも似たようなことありました!
で、似たようなことを言いました(笑)
ほんと一日中聞いてるとどうしようもなくきもちがざわつくというか…

  • SA

    SA


    ざわつきますよね、わかります(´・ω・`)
    可愛くて仕方ないけど四六時中一緒に居ると泣き声聞くだけで頭の奥がキーンって痛くなります、、

    • 10月6日
やっちゃん♡

いやいやいや…
言い過ぎじゃないですよー(>_<)
言っちゃだめって分かるけど、もうそれが本音です!
なんか私の思ってることまんま過ぎてスッキリしました😂😂

私は元から短気ですぐ物を投げようとするので、直さないとです(>_<)
でもイライラのピークは6秒で、そこを我慢したらなんでもなくなるって聞いて、たまに思い出した時は確かに平気になってます😁✨

  • SA

    SA


    ほんとですかー?😭
    仕事から帰ってきて疲れてるのにごめんねーって思いながらも苛々して嫌な雰囲気のまま寝ちゃいましたw

    私も物に当たりやすいです、、、

    苛々ピーク6秒、旦那から聞きました👀
    でも最近の、短気の度がヤバすぎて効きませんw

    • 10月6日
amam

うちも同じようなことありました💦

心の中では"はぁ!?"ってキレますが、
"パパにあやしてもらおうね〜、嬉しいね〜"って言って、泣き止ませて貰ってます。笑
泣き止むとパパも嬉しそうにしてます✨

  • SA

    SA


    よく我慢できますね、、( ; ; )

    旦那は言わなきゃやらない人で私があやしてる時、皿洗いもしてくれないのでいちいち言うのが疲れて全部自分でやってます、w

    • 10月6日
  • amam

    amam

    我慢できない時もあります💦
    何度もイライラする前に全部言うようにしています!
    じゃないと毎度ストレス溜まりますもん😱
    ほんと、皿洗いくらいなんで気がまわらないんだろうって思いますよね(ーー;)

    • 10月6日
むっちん

短気じゃないですよー(>_<)
膝の上で子供が大泣きしてるのに無視してたら私もブチ切れますよ!

ママ達は毎日ずっと一緒で泣き声にイライラしちゃう事もありますが、パパ達は平日は2時間位しか触れ合う時間なかったりしますから泣き声聞いても可愛いなぁ、位にしか思ってないかもしれませんね(ノ_<)

たまにはパパにお願いして気分転換させてもらいましょ(^-^)♪
そしてどれだけ大変か分かってもらいたいですよね(*^^*)

  • SA

    SA


    たしかに、ずっと仕事だから泣き声で苛々しませんよね〜(´・ω・`)思いやり相手の立場も考えなきゃですね😩

    最近短気すぎてやばいです💦

    • 10月6日
dokinnchann

大丈夫です。

みんな同じです。

みうママさん、頑張ってます!!!!
毎日本っっっ当に、お疲れさまです。

少しだけ、なんでもいいので、自分にご褒美あげて下さい!!!!

  • SA

    SA


    そのお言葉とても励みになります(´・ω・`)
    dokinnchannさんも毎日お疲れ様です💦

    お互いこれからも無理せず頑張りましょう!!!

    • 10月6日