※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日から早めに茶オリが出て、量も増えてきたが、着床出血かどうか不安。検査しようか迷っている。

断乳が終わりそろそろ2人目…ということで、ゆるーく開始しました。
前回生理が9/10からで、9/15と9/27に仲良ししました。
アプリだと9/24が排卵日だったので、今回は特に考えずにいたのですが、生理予定日が10/9なのに10/3から茶オリが出ました。オリモノ用1枚で足りる量ですが、昨日から若干赤っぽくなり量も増えてきました。生理かも?と思ったので一応ナプキンは付けましたが、1枚で余裕で足ります。
着床出血の可能性はないですよね?
一昨日まではもしかしたら?と思っていたので、生理予定日を超えたら検査しようと思っていたのですが。
生理並みに出血してたけど実は着床出血だったという方もいらっしゃるので、よくわからーーーん!となってしまいました💦

コメント

ゆうとあのあゆあママ

私も3人目妊娠した時、生理きたと思ってましたが、基礎体温がずっと下がらず高温期のままでした。で軽めの生理が収まって飲み会あったので一応と思って検査したら陽性でした。
思ってた着床出血より普通に鮮血でわかりませんでした(*⁰▿⁰*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね…やはり人によって量も期間も様々なんですね。わたしも出血がおさまって生理予定日を過ぎたら念のため検査してみます!
    ありがとうございます😊

• 10月9日
  • ゆうとあのあゆあママ

ゆうとあのあゆあママ

女性の身体はいろいろあって謎すぎです😂妊娠しているといいですね♡

• 10月9日