※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夜の行為がしたくない理由や体の不調、精神的なダメージが原因で悩んでいます。気持ちを共有できる方いますか?

主人との夜の仲良しをしたくないです、、
同じ気持ちの方いませんか?

もともと行為自体好きじゃないのですが、触られたりすると早く終わってくれって思います。
甘えられると気持ち悪いって思います。最低ですよね。

背景には、1人目妊娠中に風俗に行かれたこと(猛省していたので許しました)を思い出してしまうこと。
あとはいつもくっついてくるとかではなく、急に触ってきたりするので、こっちの気分が合いません。今までは合わせてましたが、何だかしたくもないのに何で合わせないといけないの?と思うようになり嫌になります。

あとは私の体のことです。
卵巣嚢腫は数年前からあり、数カ月前に卵巣出血で救急搬送されたり、その後子宮内膜ポリープが見つかり8月末にに手術。その後左胸にしこりを見つけて、良性ですが経過観察が必要と言われています。
正直精神的ダメージが多くて、行為をしたいと思えません。
2人目は欲しいのですが、もし妊娠したらまた何か病気をするんじゃないかって思うし、左胸にしこりがあるのに授乳とかどうなるの?とか今から怖くなります。
また最近強迫性障害にもなってしまい、、
もうなんだかボロボロで。

何で私の体のこと分かってるのに触ってくるの?もし妊娠したあとに、私が病気悪化したらどう考えてるんだろうって思ってしまいます。。
私は死んでも産む、としたらその後育てていけるの?とか思います。1人目は朝も昼も夜も夜中もずーーっとワンオペで育ててきたので。

私がいろいろ考えすぎなのでしょうか。。

コメント

私も主人と仲良ししたくないし
甘えられたくないです。
気持ち悪いしやめてってなります。

• ママリ

ママリ

どう対処してますか?😓

• 10月8日

退会ユーザー

主人のいい所を思い出したり
    好きな所思い出したり…頑張ってます(´・ω・`)

• 10月9日
みきママ

私も極力仲良くしたく、ないです、。
触られた時は仲良くしたいサインになってるので、ゾッとします。
同じく、早く終わってくれと思ってます。

卵巣嚢腫やら手術したので、気持ち分かります。
考え過ぎちゃう所も同じです。
私でよければ、愚痴って下さいね。

• ママリ

ママリ

色々と同じで嬉しいです、、🥺
    その間は我慢されてますか?
    手術後でもすぐに仲良ししたりしましたか?
    私は気持ち的にそういう気分になれなくて😓

• 10月8日