※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

12月に主人の知人が結婚式をするため沖縄に行きます。宿泊エリアは北谷…

12月に主人の知人が結婚式をするため沖縄に行きます。
宿泊エリアは北谷エリアにしようと思っています。

今のところ候補は下記です!
・ザビーチタワー沖縄
・レクー沖縄

宿泊したことがある方いたら感想教えて欲しいです!
他にも北谷エリアで子連れにおすすめのホテルがあったら教えてほしいです!

また、結婚式当日は2歳の娘と丸一日2人きりで過ごすので、オススメスポットやおすすめの過ごし方など教えて頂けると嬉しいです!

わたしは免許は持っていません😭

コメント

たくママ

昨年ビーチタワーに宿泊しました。

とは言っても県民でコロナだけどホテルでおこもり的な感じで安い時に泊まったので参考になるかわかりませんが…。
(しかも当日台風でプールや温泉は入れませんでした💦)

ホテル自体は他のリゾートホテルと比べるとやや古いなと言う印象です。
ただ、部屋は思ってたよりも広かったです(笑)
いい部屋でもない通常のの部屋なんですけど(笑)
おかげで子供達が動き回っても全然ストレスもなく過ごせました。
また、スタッフの対応も良かったので、古さはカバー出来るかなと感じました。

当日は料理もビュッフェではなくコース料理だったのですが飲み放題がついてました。
確か、レストランに行くまでに亀とかリスザルとかいた気がします…

オムツと和光堂のお菓子も宿泊日数分(お尻拭きは一回のみ)貰えたのでオムツとかもっていく手間や量もなかったのですごく助かりました。
一泊とはいえ2人分はかさばったので💦

個人的にはまた行ってもいいかなぁって感じでした☆

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!!
    プールや温泉入れなかったんですね😭😭

免許を持ってないので1日娘と過ごすのにアメリカンビレッジとホテルのプールがあればいけるかな?と思っているのですが、口コミを読むとやはりホテルの老朽化を指摘する人が多かったので悩んでいました!

でもおむつなどのサービスはすごく魅力的だなと思っていて、やはり懸念点が老朽化だけであれば他でカバーできそうですね😊⭐️

• 10月8日
たくママ

そうなんです💦
なので、その施設のお話でできなくて申し訳ない💦
部屋の写メとかも撮ってないかな〜と思ったんですけど皆無でした😭ごめんなさい。

お子さんと2人だったら充分過ごせると思います。
ホテルの前にはイオンもあるので買い物とかはそこで出来ますし、アメビレも散歩にはいいと思いますし☆

我が家はお風呂で泡泡風呂を楽しみましたよ(笑)
バスソープやお風呂でシャボン玉ができる石鹸みたいなのを買いました☆