※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
お出かけ

ディズニーランドのチケットが取れて、来月頭に3歳間近の娘と行けること…

ディズニーランドのチケットが取れて、
来月頭に3歳間近の娘と行けることになりました☺️

そこで詳しい方に質問なのですが、
グリーティングはすべて抽選になりますか?

去年行った時はパレードも立ったまま家族でも一人一人間隔空けてみたんですが、今も同じでしょうか?

またいまレストランとかも営業時間が短縮されていると思うんですが、みなさんなら空いてるところで食べますか?(長くても18時営業だったかと思いますが、、)

イクスピアリで食べようかな?と思ったんですが
人多いですかね?💦
(その日はホテル泊なので時間は気にしてないです)

最後に3歳前後でこれおすすめ!のアトラクションあれば教えてください🥰

イッツアスモールワールド
ハニーハント
ジャングルクルーズ
は乗るつもりです💓

コメント

おもち

わたしも来月頭行きます!
娘は多分レストランだと
食べるものがあまりない気がするので
ポテトとかで凌ぐと思います。
カレーが食べられればいいかなぁと(笑)
パンは持っていくつもりです!

美女と野獣行きたいなぁと思ってます!
バズとモンスターズインクも行きます💕

あんぱん

グリーティングは現在エントリー受付となっている印象なので抽選に当たらないと会えません😢入場者数等によってはスタンバイパス(時間指定で会えるもの)や並べば会える場合もあるのでアプリでチェックするといいと思います!

パレードは立ち位置に印があるので間隔は空いていますが最前列等では座って見れると思います。ベンチに座って見るというのもひとつの手だと思います!

レストランはプライオリティーシーティングを活用するとスムーズでいいかと思います。入場者もあまり多くないので空いているところを探しても全然食べられるかとは思います!

モンスターズインクとピーターパンもおすすめです☺️

わたしも来週ランドに行く予定です。感染対策して楽しみましょう🥰

ぽん

グリーティングはエントリーかもしれないですね。
美女と野獣とベイマックスは10月19日からスタンバイパスになるそうです。

パレードは、間隔あげてですが、最前列だけは、座れるようになってましたよ😃(8月時点で)

レストランは、取れればいつも事前に予約してます。

• ぽん

ぽん

美女と野獣
    ベイマックス
    バズ
    モンスターズインク
    ダンボ
    ウエスタンリバー鉄道は我が子大好きです。

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

9月にディズニーランドに行きました。キャラグリは全てエントリーでした。

そして。。全て外れました😢

パレードは、一つの◎に二人ぐらい大丈夫でしたよ。

(^^)

ベイマックスめちゃくちゃ楽しかったです😊

ここ

9月の終わりに行きました!

グリーティングはミニーだけ当たりました!
パレードは座って見てる人いましたよ(^^)場所取りしてる人もいました!

レストランは全然予約取れなかったので、その辺でピザ食べました!時間によりますが、全然空いてますよ!

うちが喜んでたのは、
イッツアスモールワールド
ダンボ
トゥーンタウンのガジェット
フィルハーマジック

ジャングルクルーズは夕方以降乗ろうとしたら待ち時間長くて断熱しました🥲