※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20wで性別が分からず不安です。スクショした画像でどちらに見えるか教えてほしいです。突起や線の見え方について教えてください。

いつもお世話になっております😌🧡
16wの時にも性別がどちらに見えるか質問したのですが、20wでまだ教えてもらえず😢動画をスクショしただけなので、変なところをスクショしていたり、光が反射していて見づらいかもしれませんが、どちらに見えますか?😂
1枚目は突起に見えるかな〜と思うのですが、2枚目と3枚目は女の子の線っぽいですか!?タマタマの線っぽいですか!?
ぜひ回答お願いします🥳

コメント

はじめてのママリ🔰

私は女の子な気がします💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわ〜!ほんとですか🥺女の子だったら嬉しいなあ😆💓
    お返事ありがとうございました🎵

    • 10月7日
はじめてのママリ🔰

女の子じゃないですか🎀?
うちも23wで2.3枚目のように動画に映って女の子でした👧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きゃー!ほんとですか😍!同じくらいの女の子予定のママさんに言われると、そうなのかも💓ってなります😆
    お返事ありがとうございました🎵

    • 10月7日