※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラテ☾·̩͙⋆
雑談・つぶやき

育児に関して私はあまりネットで調べたりしない派。旦那は調べる派。だ…

育児に関して
私はあまりネットで調べたりしない派。
旦那は調べる派。
だから旦那が調べたことを
私に教えてくれたりすると
イラっとする時がある😫

さっきも上の子が私に注意され
それを関係ない下の子のせいにして
下の子に手を出す態度を
旦那は調べたのか
「下の子に当たるのは嫉妬もあるらしい」
って教えてくれたけど
上の子が嫉妬するのは
私の接し方がいけないってこと??
って、ひねくれてる私は思ってしまい
モヤモヤ イライラ~😑😑
私は上の子だからっていう理由で
怒らないように気をつけてるし
2人が喧嘩して下の子が悪い時は
ちゃんと下の子を注意してるし!!
こんなことでイラっとするのは
余裕がない証拠だな😅

コメント

湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

おはよー❤️
遡りすぎて見つけた…🤣🤣
私もネットとか育児本とか全くみやへんタイプーー🤣

だんなさんは良かれと思ってそれをしてるんかもしれへんし
子供に対して興味ないよりはいいかもしれへんけど…
こっちもさ試行錯誤
ときには迷ったり悩みながら子育てしてるだけに
モヤッとするよな🤣💦

でもやっぱり旦那より母親のが子供と接してる時間も長いし
各々の性格も理解してると思うからもう…旦那さんの言うことは…スル~で❤️🤣🤣👌

子育てにめちゃくちゃ余裕のある人ってほんまにいてへんと思う🤯
でもそれってそれだけいつも子供と一生懸命向き合ってる証拠なんじゃないかな😊✨

って…自分におじさんは言い聞かせてます🤣👴🏿❤️

今日仕事?
毎日仕事に家事に子育てにお疲れ様🤗✨
今日もボチボチ行きましょー🙌❤️

  • ラテ☾·̩͙⋆

    ラテ☾·̩͙⋆



    Kieっち❤
    返事遅くなってごめんね😭
    遡って私を見つけてくれて
    ありがとう😘

    調べないタイプ仲間だねー👯

    そうなの!!良かれと思って
    調べて教えてくれてるだろうけど、なんか…ねぇ😩
    教えてくれたところで
    それを実践したりするのは
    子どもと長くいる私だしね😑
    そうね❤スルーが1番だね☝️

    プラス思考のKieっち
    ホント素敵🥺✨

    仕事終わったところ🏌️‍♀️❤
    Kieっちもいつもお疲れさま~🙋‍♀️
    気温差出てきたし
    身体も気をつけてね😊

    • 10月8日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

    湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾


    仕事お疲れさまー🥺✨
    ありがとう🤗❤️💛💚💙
    ボチボチ行きましょー😘

    • 10月8日