※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那にイライラしてるので吐き出します😮‍💨今日義母義妹が上の子と遊びた…

旦那にイライラしてるので
吐き出します😮‍💨

今日義母義妹が上の子と遊びたいと言うので
少し遠い店にランチいって動物園みたいな所に行きました!県内ですが、山の中にあるので山道です。
私は車酔いが酷く真っ直ぐの道でも酔う時があるので
山道とか本当に吐くまで行きます。
なので私が運転したい〜て言っても
いや、俺が運転するからと言って変わってくれず
結局山道入るギリギリのところで変わってくれました。

山道に入ると坂のグネグネ道
ある程度スピード無いと上がれないですし
曲がるのも急カーブが続く道で。。
そしたら
「スピードださんでいいけんゆっくり行って」
「いきなり曲がらんでよ」
とずーっと文句ばっかりで。
スピード出さんでって言うけど40キロも出てません。
それで下の子が吐いてしまって
「ほら〜だから言ったじゃん、
あーもー、どっか止めてよ」
っとキレられました。
それでキレられて結局その後楽しくも無い
義母義妹に気を遣わないといけなくて
どっと疲れました。。。

まぁこれは何回もあるんですが
私が悪いんですかね?毎回キレられます。
まぁ酔わない体質だったらよかったのか。

でもヴェルに6人乗って坂道だと40キロはでてないと
重いので正直きついです。
結局私行かなければよかったな〜て思いました。
下の子吐いてまでだったら
お留守番が妥当なのか、
でも上の子ともお出かけしたい。

して夜ご飯のハンバーグ作ってたら
片面焦げちゃってただ横に立ってみるだけ
ごめん、焦げたて言ったら
言おうと思ったけど辞めといた
って言われて疲れてる中作ったのに
なんだかな〜な1日。
お弁当作ってたら明日お弁当買うから要らない
と言われ、まぁ自分で食べるからいいけど。

最近疲れ溜まってるな〜て感じだ1日でした。


コメント

愛(25)

義母たちの前で我慢したの偉いです😩
私ならその場でブチギレ案件です笑
それか我慢して家かえって
ブチ切れますね😂
あんまり調子乗んなよって感じですね🤗
もぉずっと弁当も作んなくていいですよ笑
今日1日お疲れ様でした✨

  • ママリ

    ママリ

    だんだん疲れてきて
    言い返す気にもならんかったんだと思います。
    愛さんもお疲れ様でした!
    ありがとうございます😭

    • 10月7日