※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri_mama
ファッション・コスメ

どんなケータイケース使ってますか❓そろそろケータイケースを変えようか…

どんなケータイケース使ってますか❓

そろそろケータイケースを変えようかなと思ってるのですが、肩掛けできる紐付きのやつとかポケットがない洋服の時いいかなぁとか思いながらも肩に掛けない時邪魔かなぁ🤔と色々悩んでいます🙄


おすすめのケースや、これは使いにくかったよ!などあったら教えて欲しいです😊
ちなみに私はiPhone12 miniを使ってます📱

コメント

りん

バンドリヤー使ってます!
紐ついてますが取り外しできるので基本的につけっぱなしだけどたまに外してます🤣
肩掛け慣れちゃうとないのちょっと不便です笑笑
私はよく自転車使うので紐通す時に自転車の鍵通したり後ろにカード入れあるのでカードキー入れたりしてます😊

  • Ri_mama

    Ri_mama

    今調べてみましたが、結構良い値段しますね😂笑笑
    でも、長く使えるなら良いかなぁと調べてます❤️
    肩紐が太いのがあったり長さの調節できたりするの良いですね🥰

    • 10月7日
アオ

ボナベンチュラです。
安いの使ってたらすぐダメになるからそこそこのにしたら長くもつし、高級感あるしきにいっています。

  • Ri_mama

    Ri_mama

    やっぱり長く使うならちょっと良いものの方がいいんですね🤔

    今のケース、ケータイ買った時にとりあえず傷つけないようにって買ったものをずっと使ってたので1000円くらいしかしないので恥ずかしくなってきました😂

    • 10月7日
はるか

maelys louna使ってます☺️
肩紐取り外し可能です☺️

  • Ri_mama

    Ri_mama

    片人つけたり取り外したりって結構しますか?
    面倒になって結局使わないとかってならないかなぁと😅?

    • 10月7日
  • はるか

    はるか

    着てる服にポケットなかったら肩紐つけて、あったら外してます☺️
    中に鏡とICカード入れも入ってるので便利です🧸

    • 10月7日