※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

5ヶ月の息子が泣き真似をすると大泣きするのが不思議。みんなそうなのかな?母か父だけだと泣かない笑。雰囲気が伝わるんだね。

もうすぐ5ヶ月の息子、父と母が一緒に泣き真似をすると、必ず大泣きするのが不思議です。
みんなそうなんですかね?
母だけ、父だけだと泣きません笑
赤ちゃんでも雰囲気しっかり伝わってるんですね😂

コメント

はじめてのママり🔰

すごいですね😳✨
自分も悲しくなっちゃうんですかね🥺🥺私の娘ぼーっとして泣きませんでした🤣あー!って低い声で言っても泣かず真顔でした🤣今も怒っても泣いたふりしても真顔か笑っておしまいです😅

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    悲しそうにオイオイ泣くので面白くてついたまにやってしまいます😂
    娘さん、ママ嘘泣きって分かってるわよー!て感じですかね♡

• 10月7日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

反応してくれると可愛いくてついついしてしまいますよね😳💖大好きなママパパが泣いちゃうと釣られちゃうんですかね😆娘も最近怒られると手で目を隠してえーんえーんって嘘泣きします😂やること一丁前すぎて困ります🤣

• 10月7日
  • ままり

ままり

可愛いですね♡
    なんでも許しちゃいそうです笑

• 10月7日