※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりちゃん
妊娠・出産

陣痛になる胎動の痛みや、お股の不快感について経験を教えてください。お腹の張りがなくても大丈夫でしょうか?

胎動が痛くて(おまたの所)陣痛になった方いますか?
お腹の張りや生理痛のような痛みはありません。
逆子でもないのですがなんだかお股の頭のあるところがぐりぐり押されているようで、急に破水とかしないか心配です。
お腹の張りが無ければ大丈夫ですか??
そんな経験がある方教えてください!

コメント

🌷

2人目も今回も膀胱がつねられるような感じの胎動ありますー!

2人目は陣痛から39週で産まれてきましたよ🙆‍♀️
多分、赤ちゃんが下がってきてるのかなー?って勝手に思ってます。笑

  • ゆりちゃん

    ゆりちゃん

    膀胱がつねられる感じ!わかります!
    まだ35週なので今生まれてはダメ!と必死に言い聞かせて横になってます。上2人早産気味だったので、心配で心配で😣

    • 10月7日
はじめてのママリ🔰

まさしく今の私です。
お股にドーーーーン💥て来て、いったぁああああ😭😭ってなるので、破水しないか心配でたまりません💧
そんな簡単に破水しないと思いますが、何回もされると怖いし痛いしたまったもんじゃないです😰
でも、そこから陣痛は張りに繋がる様子はないですね💦
週数的にも早く陣痛来て欲しくて待ってるんですが😔😔

  • ゆりちゃん

    ゆりちゃん

    いったぁ!ってなりますよね!
    私も痛いです。でもまだ35週なので、産まれたらだめなんです!😭
    ずっと横になって痛みが無くなるのを待ってます。

    もう39週なら何があっても赤ちゃんの大きさなどは問題無さそうですね!
    いつ産まれるかソワソワしますね!

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も35週は切迫で安静にしてたので、お気持ちわかります💦
    でも、正産期入ったらすぐ産まれると思ってたのに意外にももう予定日近付いてきたので驚いてます😳

    後期になってくると、まだ産まれちゃダメ!って安静にする時期と、もう産まれてきて〜ってなる時期がありますよね😅
    今は安静になさって、正産期入って良い頃に産まれてきてくれたらいいですね🥰

    • 10月7日
  • ゆりちゃん

    ゆりちゃん

    ここ1ヶ月ずっと安静生活です!
    あと少しなんでこのまま頑張ってもらいたいです!
    切迫と言われても予定日近くまで行く人も中にはいるみたいですね!
    正産期が待ち遠しいです!早く動けるようになりたいよー😭

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安静生活つらいですよね😢
    あと2週間ほど頑張ってください😣💦
    上にお子さん居て安静って本当に大変だと思いますが、きっとお腹の赤ちゃんも頑張ってくれてると思います🕊✨

    • 10月7日
  • ゆりちゃん

    ゆりちゃん

    ありがとうございます!
    はじめてのママリ🔰さんももうすぐ出産になると思うので頑張ってください!💕

    • 10月7日