※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

2歳の息子が35ピースのパズルを5分で作るので、新しいパズルをおすすめしてほしいです。

子供用のパズルについてです😊

2歳の息子がパズルが大好きで、今35ピースのものを5分ぐらいで作る感じです✨
新しいものを買ってあげようかと思っているのですが、なにかおすすめのパズルなどはないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

好きなキャラクターのパズルはいかがでしょうか?
長男もその頃からパズルにハマりだしたのですが、トーマスが好きなのでトーマスのパズルを徐々にピース数を増やしていったら2歳8カ月には80ピースはできるようになりましたよ☺️

• ぽこ

ぽこ

トーマス大好きなので、探してみます✨
    思い切って80ピースぐらいのも買ってみます!
    ありがとうございます😊

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パズルは段階踏むのが良いらしいですよ☺️
    いきなり80ピースは難しいかなと思いますし、「できる!」という自信が次に繋がるので徐々に増やすのが良いかなと思います💡

• 10月7日
まままり

娘は公文のが好きです😊

• ぽこ

ぽこ

公文のもあるんですね🤔
    本屋さんなどで買えるんでしょうか💦

ありがとうございます😊

• 10月7日
  • まままり

まままり

Amazonで買ってます🤩💕
    パズル、静かに遊べるし頭良くなりそうだしいいですよね🥰

• 10月8日
ぽん

うちは、アンパンマンとかディズニーのパズルを50、60、80ってやって3歳前くらいには、80ピース一人でさらりとやってましたね💦💦

• ぽこ

ぽこ

アンパンマンのパズルもいいですね🥺💕
    思い切って80ピースぐらいのを買ってみます!
    ありがとうございます✨

• 10月7日
まる

娘も2歳前からパズルにハマってて、今は60ピースを1人でやってます!
日本地図のものとかひらがなとかの入ってるパズルをさせてます😊✨
キャラクターだけでもいいけど、一緒に覚えてくれたらと思ってやってます!

前に40くらいから一気に60にしたら娘はできない!って怒ってそのパズルはやってくれなくなりました(笑)
あまり一気に増やすのはやる気失くすので少しずつの方がいいかなと思います😂💦

はじめてのママリ🔰

今下の子と80ピースしていますよ!完成率もいいです😆✨

のっぴっぴ!

うちは60ピースのアンパンマンが出来る様になりました☺️
一度覚えると完成するまでのスピードが、どんどん早くなりますよねー✨