※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あば
子育て・グッズ

福岡市や福岡県内でこびとづかんのガチャガチャを知っている場所を教えてください。先月発売されたようですが、見つけられません。

福岡市近辺もしくは福岡県内でこびとづかんのガチャガチャが設置してあるところをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください☺️
先月発売だったみたいですが出遅れてしまいなかなか見つけることができません💦

コメント

✨ママリ✨

福岡県ではないですが……
私も探してます😂(東北住みです)
見つけた!と思っても売り切れ……
もうどこにあるのー😭状態です笑

同じ方がいて思わずコメントしました!

• あば

あば

同士がいて嬉しいです笑
    掲載されてるとこは品切れなんでしょうね💦
    ひっそりと設置してあるところがあればいいんですけどね😅

• 10月7日
  • ✨ママリ✨

✨ママリ✨

売り切れで入荷するのを待ってたのですが、こびとガチャごとなくなり違う新しいガチャになってました😱
    探すと全然ないですよね😅

• 10月7日
  • あば

あば

昨日ガチャガチャ補充してるひとをみかけて聞いたら、再入荷とか再販の予定も今のところないって言われました😭⤵️⤵️

• 10月8日

設置場所に、イオンモール福岡とイオンモール福津と書いてありましたよ。
あとあるかわかりませんが、キャナルシティのハムリーズには、ガチャガチャがたくさんあります。

• あば

あば

イオン系ことごとく売り切れてて💦
    ハムリーズもガチャガチャたくさんあるんですね☺️
    情報ありがとうございます!

• 10月8日