※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

26日の男の子が夜間に1時間半〜2時間おきに起きて泣き、混合でミルクを飲んでいるが満足せず、他の赤ちゃんは3〜5時間寝ているので不安。同じ経験の方いますか?

生後26日の男の子を育てています。
夜間が辛いです。1時間半、2時間で起きます。
現在混合で夜はミルクにしてます。
夜は一回100ほど飲みますが
泣いておきます。だっこで粘っても、口をパクパクして欲しがります。
みなさん夜は3から5時間あいてるって方が多くて
すごいなぁと思ってます。
夜が来るのが怖いです。同じような方いますか?

コメント

deleted user

私は完母ですが2時間おきに授乳が生後5ヶ月まで続きましたよ!
ミルクは腹持ちするって言いますよね!

ママリ👩‍🍼

昼夜逆転しているので、昼間に寝て、夜は起きています😭
個人差はありますが…💦
赤ちゃんにとって夜に起きているのは当たり前の事だと言われました…🥺
昼夜の区別がついてくるのは3ヶ月くらいからです😂
口をパクパクするのは、口が寂しいからだと思います😢
お腹が空いているわけではないと思います…💧
無理に寝かし付ける必要はないと思います🥺
無理に寝かし付けるから、寝てくれない可能性もあります😭