※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
htcy
子育て・グッズ

1.2歳の息子がいて、保育園に通っている平日、自宅での遊びを教えて欲しい。YouTubeやサイクリングを楽しんでいるが、おすすめの遊びが知りたい。保育園のない日が長いです。

我が家は1.2歳の息子がいます。
まだ3,4歩しか歩けません。
平日は保育園に通園してます。

皆さん日頃自宅でどんな遊びをしてますか?
我が家はYouTubeで車を見たり、NHKみたり、自転車でサイクリングしたりです。
ちなみに車はありません。

こんな遊びがおすすめだよ!みたいなのあったら教えてください。
保育園のない日の1日がとにかく長いです…

コメント

べあー

公園とか歩けなくても連れて行ってました!地面を触ったり落ち葉やお花を見るだけでも刺激になりますし!
ただ何でも口に入れたがる時期だと思うので全く目は離せません😂

• htcy

htcy

そうなんですね!!
    歩けないとダメかなーと思ってましたが、散歩程度で済んでたので、今度公園で降ろしてみたいと思います。

• 10月7日
はじめてのママリ

あまり歩けないならば手押し車的なもので遊ばせるのも良さそうですね!

• htcy

htcy

室内ですか?
    室内であれば、気が向いた時に自発的にやってます!家中にぶつかりながらですが笑

• 10月7日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

動物の真似して四足歩行させたり(バランス感覚良くなります)、ベビースイミング行ったりしてます😊

• htcy

htcy

すごいですね!!
    高度ですね✨

• 10月7日