※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

退職後、内定をいただきましたが、初出勤は10日後。保育園の登園は週2,3日で、休みの日は保育園も休ませるため月7日しか登園しない予定です。この場合、保育園料は変わらずですか?

9月末に退職し、10月から求職中ということで保育園預けてますが、ありがたいことにもう内定をいただきました😳

ですが制服が届くまでにすこし時間がかかるということで初出勤は10日後です。

週2,3で保育園に登園するつもりで予定表出してましたが、仕事が休みの日は保育園も休ませて、という考えの園なのでお休みさせます。
休ませると月7日くらいしか登園しないことになります🤣
こういうときって保育園料って変わらず、、ですよね、、?🤣

コメント

みー

悔しいけど保育料変わらないですね😭😭
うちも入院して1ヶ月休んだ時
変わらず保育料支払いました😂
マイナスすぎてしんどかったです😭

  • まま

    まま

    ですよね、、!😭😭
    緊急事態宣言中だと日割りで返金があったのですが今月はもうないですし、、😂

    入院中も😢それは心身共に辛いのにダブルパンチですね😣

    コメントありがとうございました🥰

    • 10月7日