※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺🌺🌺
産婦人科・小児科

子供の風邪症状についてです。先週の月曜日あたりから鼻水症状があり、…

子供の風邪症状についてです。

先週の月曜日あたりから鼻水症状があり、その週の土曜日から下痢が始まりました。

熱はありません。

鼻水と下痢の症状だけだった方、どれくらいでなおりましたか?

今週になり、二回小児科には行きましたが、お腹の風邪でしょうということで、それようの症状を抑えるお薬処方され、飲んでいました。

保育園では『熱が出ないのが不思議な位!』と、ちょっと小バカにした感じで言われ…😢

比較的仕事は休み取りやすいですが、パートなので休んでばかりでは保育園の支払いすら出来ない位のお給料にしかなりません😅

小児科を変えようか、、、もう少し様子を見たほうがいいのか…😭

息子が結膜炎(ウィルス性ではなさそう、と検査はしてないですが、小児科でも眼科でも言われました)
だったりと、それも合いまって、きっとうちの子供達が病原菌扱いされてるのかなーとすら思ってしまいました😓

保育園と家しか行ってないのですが😂

コメント