※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
雑談・つぶやき

今日娘の七五三の撮影で初めてスタジオアリスに行ったんですが、下調べ…

今日娘の七五三の撮影で初めてスタジオアリスに行ったんですが、下調べが足らず新人さん?だったのもあって七五三プランで7万ぐらいいっちゃいました😂それプラスお参り用のレンタルも含めたらまぁまぁまぁ🤣🤣
夫は可愛いから10万ぐらいかけよ!みたいな感じだったけど(笑)
データがほしいと言ったら5万以上買うかプランしかないと言われたのでじゃあ…みたいな感じで😂
可愛かったから良いけどね!!!!!でも正直きっつい(笑)
2年後双子の撮影の時はしっかり調べよう😅

コメント

はじめてのママリ

スタジオアリスやっぱり高いんですね😭
丁度お宮参りで撮影しようと調べてたんですが💦

  • みん

    みん

    セットプランだったから高いんだと思います!単品だと3万以内に収める方も多いみたいですよ😊

    • 10月7日
はじめてのママリ🔰

早割りだともう少し抑えられると思います💡

  • みん

    みん

    やっぱり撮影の時期が遅すぎましたよね💦
    こんなにみんな前々から準備してるとは思ってなかったです😂

    • 10月7日
deleted user

そんな高いんですね😳💔
来年、七五三バースデープランをやる予定で今年夏から積立してますが…不安です🤣

  • みん

    みん

    セットプランだと5万は飛んじゃいますね😓単品だとまだ抑えられると思います!でも可愛いから予算オーバーもよし!!!ってなっちゃいます😂😂
    私も今から下の子らの積立始めます(笑)

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    一応撮影までに8〜10万(プラス会食考え中)なんでなんとかなりそうです🤣
    一人娘なんでもう悔いないよう頑張ります(笑)
    頑張ってください😆✨✨

    • 10月7日
  • みん

    みん

    一人娘だったら時間もお金も存分にかけていきたいですね😊✨

    • 10月9日
M♡

私も写真スタジオで七五三の前撮りと着物借りて10万弱になりそうだったので、、、着物は楽天でレンタルすることにしました😊✨
本当高いですよね😂💦💦

  • みん

    みん

    ネットでも着物のレンタルあるんですね😳参考になります😊
    人気なのもあるんでしょうね😅

    • 10月9日