※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドに詳しい方、是非教えてください🙇・2歳の子は、無料な…

ディズニーランドに詳しい方、是非教えてください🙇

・2歳の子は、無料なのは分かるのですが入る際には何か必要ですか?(今は人数制限があるので)
・コロナ時期にお昼ご飯おすすめの場所ありますか?娘はポテトが好きです💦
・グリーティングで当たった場合、距離をとって写真がとれますか?また、どれくらい並びましたか?
ディズニーランドで今会えるのはミッキーとミニーでしょうか?

1つでも構いません、教えて頂けますと嬉しいです!

コメント

ゆうまま

⭐︎特に入場に必要なものはありません年齢は聞かれると思います☺️
⭐︎割とどこでもキッズメニューおいてるので私はその時空いてるとこに入りますがポテト好きであれば事前にメニュー調べてみると良いです✨
⭐︎当たった場合は一定の距離を保っての撮影になります!いつ行かれるか分かりませんがドナルド、デイジーのグリーティングもあった気がします😆
楽しんでください🥰

⑅みにぃ⑅

コロナ前ですが、娘と一緒に行った時は年齢確認されませんでしたよ!!

お昼はトゥモローランドテラス
オススメです♪
マックみたいなところでポテトありますよ(´˘`*)

沢山、席があるし外でも食べられるので開放的です!!
その場からパレードも見れます(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

キャラグリする時は半径2mは離れないといけないそうです。
キャラグリに関してはそれしか分からないです😭😭

うさリン

ディズニーに詳しくは無いですがコロナ禍でシーに行きました
・1歳で行きましたが、特に必要な物は無かったと思います🤔

・ダッフィーのグリーティングに行きましたが、運良く待ち時間10分くらいで撮れました😊線が引かれていて距離取って撮影できました😊

・お昼ご飯はホライズンベイに行きましたが、ポテトがあったかは覚えていません😓

はじめてのママリ🔰

9月末に行きました!
・入る時は特に必要なものないと思います
・トゥモローランドテラスにポテトメニューありました!外で食べられるのでコロナ禍に良いと思います😊
・9月末はミッキー、ミニー、ドナルドデイジーのどちらか、シアターオーリンズのキャラグリがありました。
シアターオーリンズしか当たらなかったのですが私の時間はグーフィーでした!並んでる間にドナルドからグーフィーに変わりました。時間によってキャラクターが違うようです😊
待ち時間は10分ぐらいでした😌