※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひっくん
子育て・グッズ

甥っ子へのプレゼントで悩んでいます。おもちゃを持っている方、どんな感じですか?3歳の男の子へのオススメがあれば教えてください。

写真のおもちゃを持っている方、
いらっしゃいますか?
明日で3歳になる甥っ子へのプレゼントで悩んでいます…🎁

甥っ子は歌うのも、アンパンマンも好きで
ひらがなのお勉強にもなるし
長く使えそうかなって思っています(><)

現在、姉が妊娠中でなかなか一緒に
遊んであげられないようで、
激しい運動がかなり好きな甥っ子に疲れているみたいですm(_ _)m笑

これだと1人で遊べそうだなと
思ったのですが持っている方
どんな感じですか?

また、3歳の男の子へのプレゼントで
オススメがあれば教えてください\( ¨̮ )/♡

コメント

deleted user

私も一時期欲しくてトイザらスでサンプル見てたら壊れてて…長く使ってる間に壊れるかな?と思ってやめちゃいました。
そしてアンパンマンがあんなに大好きだった息子がなぜか3歳過ぎたらピタッとアンパンマン離れをしたので買わなくて良かったかな…笑

アンパンマンのカラーパットは1歳の時に買っておいて、遊ばなかった時期も有りましたが今はゲーム感覚でよく使ってます🎵

  • ひっくん

    ひっくん

    アンパンマン離れしちゃうと
    いらないですよねm(_ _)m

    この商品の動画を見漁って
    少し早いかな〜とおもってしまいましたo( ›_‹ )o

    カラーパットおもしろそうですね(*˙˘˙*)❥❥
    土曜日にトイザラスへ行くので
    見てみます(*´ω`*)

    • 10月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーありがとうございます!
    いいプレゼント買えましたか?❤

    • 10月17日
  • ひっくん

    ひっくん

    貴重なご意見ありがとうございました(♡˙ᵕ˙♡)

    トイザラスへ行ったら
    このおもちゃが置いてあって
    少しいじって見たのですが
    イマイチよく分からず、
    難しそうだったのでやっぱり辞めちゃいました(*◊*;)
    他にプラプラ見てると
    甥っ子の好きそうなドラムセットを見つけて即決しました(笑)
    普通の男の子と違って
    トミカやプラレールや戦隊物には
    全く興味が無くて
    野球やボクシングなど
    激しい動きが好きな甥っ子にピッタリでした✌︎︎(›⌔‹*)

    カラーパットのサンプルもあって
    触ってみたのですが
    わが子に欲しくなりました!\(*ˊᗜˋ*)/♡笑

    • 10月17日