※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🕊
ココロ・悩み

妊娠中のホルモンバランスが影響して、人との関わりを避けたい気持ちが強くなっています。支援センターは頼りになるけれど、一対一の会話は苦手です。周囲からの声かけにも過敏になり、1人で過ごしたいと感じています。ホルモンバランスでそんな経験があるか心配ですか?

妊娠してホルモンバランスなのか
心拍確認までの不安が知らないうちに
出てるのか、最近人とあまり関わりたく
なくなりました😂 赤ちゃんや旦那と
自分のペースでのんびり過ごしたくて…
ママ友やマンションの管理人さんに
声かけられるのも嫌で。。1人にして!と
思ってしまいます。支援センターは
大丈夫なんですが一対一というかあまり
話しかけられたくなくて💦
昨日はマンションのおじさんに使いかけの
袋を押し付けられ、今日はママ友に肌荒れ
してるねーといわれ、皆ちょっと静かにして!
1人にさせて!と思ってしまいます😭

ホルモンバランスでそんなことありましたか?

コメント

deleted user

1人にさせてありますよ!
というか妊娠してから常に!
でも、人と関わらないと生きていけないし、、
我慢ですよね😢
毎日お疲れ様ですm(_ _)m

  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    なんなんですかね😅
    話しかけてこないでと
    思ってしまって、でも
    支援センターとか家族とか
    そーゆーのなら大丈夫
    なんですけどね😂

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何ですかね。
    お腹の赤ちゃんを守ろうとしてる?(笑)

    • 10月7日
  • はじめてのママリ🔰🕊

    はじめてのママリ🔰🕊

    今まだ6週で誰にも
    知られたくないというのも
    あるんですかね🤔
    2人目お腹出るの早いと
    聞いたので😂

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    かもしれないですね!!私も初期からなので(笑)

    • 10月7日