※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

手づかみ食べ時の汚れ対策に長袖エプロンが便利か悩んでいます。長袖エプロンを使っている方、どうしていますか?

長袖の季節の手づかみ食べって、やっぱり長袖エプロンが便利ですか?😀

長女のときは手づかみ食べをし始めたときにちょうど半袖になったので、普通の袖なしエプロンで汚れたら着替える感じでした。

次女はこれから長袖になるので、袖なしエプロンじゃ絶対に汚れるな…と。

長袖エプロン買うか迷っているので、みなさんどう汚れ対策してるか教えて下さい😍

コメント

はじめてのママリ🔰

長袖エプロンしてました!

アンパンチーまま

うちはもうなるようになれ!汚すなら汚せ!!!でそのままでした。笑

食べ終わったら着替えたらいいし。
お風呂前とかだったらもう第一回め汚したら肌着で食べさせてました。笑
寒くなったらタオルが小さい毛布かけてました。笑

deleted user

長袖エプロンしてました😊