※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

幼稚園から連絡あり、娘が発熱でお迎えに行くことに。タクシー使うべきですか?早く迎えに行ったほうがいいですかね?

今幼稚園から連絡あり、
娘が発熱でお迎えに行くことになりました。

車ありません、
徒歩で15分くらいの距離ですが下の子いるので
もう少し時間かかるかもです。

とりあえずベビーカー持っていって、娘の体調次第ではベビーカーに乗せて徒歩で帰り(下の子は抱っこ紐)、無理そうならタクシー使おうと思っていますが、行きもタクシー使うべきですか?

とりあえず早く迎えに行ったほうがいいんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなに急がなくても行きは徒歩で良いと思います!

aca

熱があるなら早く迎えにいった方がいいですよ😅

行き帰りタクシーでどうですか?
帰りはちょっと待っててもらったら大丈夫ですよ🤗

Satimon

状況にもよると思いますが…
15分とのことなので、タクシー待ってる間に歩けると思うので、私だったらタクシーは使いません
もし、ほんとにぐったりしてて炎天下だったらタクシーかなと思います

ぽん

皆さんアドバイスありがとうございます😭
行き帰りとも徒歩で考えていましたが、下の子のお昼ご飯の途中だったので意外と準備に時間がかかったのと、私も気が気でなかったのもあり、結局行き帰りともタクシーを利用しました💦
迎えに行ったら娘が思っていたよりぐったりしていたので、結果どちらもタクシーで良かったのかな、と🙂
でも次時間に余裕があれば行きは徒歩にすると思います🖐🏻
皆さんのご意見とても参考になりました!
まとめてのお返事になり申し訳ありません💦
本当にありがとうございました✨