※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けこり
妊娠・出産

生理周期が不安定で、41日目の妊娠検査が陰性でした。翌日再検査は早いでしょうか?前日陰性で翌日陽性になることはありますか?

妊活中です。生理周期が28〜44日と安定しないのですが今日41日目だったので妊娠検査薬をつかってみました。結果は陰性(T . T)うっすらも出ませんでした。。
明日の昼にまた検査したいんですが…さすがに早いですかね?(^_^;)1日前は陰性だったのに次の日は陽性だった!なんてことありますか??

コメント

れいままさん

二週間くらいは間を空けられた方がいいと思います^ ^
検査薬代も、こまめにしすぎるとバカになりませんし、少し日を置いたほうが結果がでやすいです^ ^

• けこり

けこり

そうですよね(T . T)
    ついつい期待してしまって実はもう3回目です…生理周期が安定してればこんなに期待しなくて済むのに…
    コメントありがとうございます☆

• 10月5日
めいち♡ᐝ

私は生理予定日3日前→薄っすら陽性
生理予定日2日前→陰性
生理予定日当日→薄っすら陽性

と、1回陰性になったことがあります!

• けこり

けこり

そうなんですね!!もしやめいちさんも気になって毎日使ったかんじですか⁈
    44日過ぎるまでは我慢しようかなと思いつつ、明日仕事が休みなので使ってしまいそうです!!(>_<)

• 10月5日
  • めいち♡ᐝ

めいち♡ᐝ

私の場合、なぜか妊娠してる!と確信していて、最初の2日は連続使用しました!!
    でも、2日目が陰性だったので、落ち着くために1日あけました。笑

• 10月5日
けこり

確信!うらやましいです!!
わたしもせめて24時間あけようかな…笑