※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

SNSに子供の事、載せないでって言っても載せるのどうしたらいいんでしょ…

SNSに子供の事、載せないでって言っても
載せるのどうしたらいいんでしょうか😅
義母です😅
しかも名前まで載せてるしホントやめて欲しい〜

コメント

はじめてのママリ🔰

しか事ないからわからないですが、SNSに通報してはどうですか?🧐

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    通報はしました!でも1人だけが通報しても消えないんですよね🥲旦那に言ってもらったのに効き目無しで🤥

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

その都度言う。
もしSNSにフォローしてたら直接コメントする。笑
自分で撮ったやつだとどうしようもないけど、もし写真とかこちらからあげてるなら一切渡さないとか💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フォローわしてないですけどFacebook覗いたら載ってて😣鍵もついてないしホントやめて欲しいです💦旦那が送ってるんであげるないでと言ってみます!

• 10月7日
♡HRK♡

言ってわかってもらえないのであれば、写真は撮らせない、こちらからも写真は送らないとかですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!それしかないですよね🧐旦那に送らないでと言ってみます!

• 10月7日
 まま

SNSきっかけで犯罪に遭われたお子さんの事件など調べてプリントアウトして義母に渡すといいですよ💦
あなたの孫もあなたのせいで同じ目にあいますよって💦
恐ろしいことしてるって分からせないと💦