※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡yuko♡
子育て・グッズ

3歳の息子が寝る時だけオムツでおしっこしているので、トレーニングパンツについて教えて欲しいです。使用経験のある方、オススメありますか?

トレパンマンってオススメですか?
3歳の息子が日中はずっとパンツでおもらしも全くなしです🙂
ですが、寝る時だけオムツにしていて朝起きたらやっぱりオムツにおしっこしています😭
おねしょされるの嫌で(笑)ついついオムツで寝かせてますがトレパンマンっていいのかどうか...使われたことある方いたら教えて欲しいです✨
おねしょされるの覚悟で、パンツで寝かせればいい話なのですが...勇気でません😭笑

コメント

はじめてのママリ🔰

トレパンマンは不快感がわかるようになったおむつなわけですから、寝るときに使ってもあまり意味はない気がします😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おねしょが嫌なら、おねしょシーツして普通のパンツか、夜だけおむつか、、ですかね🤔
    3歳ならまだ夜はおむつ、でも十分すぎるくらい進んでると思いますよ。

• 10月7日
  • ♡yuko♡

♡yuko♡

ありがとうございます!
    トレパンマン、そんな感じのやつなんですね😭勘違いしてました💦
    おねしょシーツとかで対策してするしかないですよね...親のやる気も必要なってきます(笑)
    ぼちぼちやっていこうと思います✨
    ありがとうございます😋

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかして、オヤスミマンですかね?😲

ちなみにオヤスミマンは一晩たっぷりのおしっこを吸収してくれるやつです。
    これは日中と同じおむつだと夜中だけ漏れちゃう子とか、夜中におむつ濡れて頻繁に起きちゃう子なんかにいいですよ☺️

• 10月7日
  • ♡yuko♡

♡yuko♡

そうです!オヤスミマンでした💦
    なるほど😁
    夜中、特に漏れたりしてなければ普通のオムツでいけそうですよね💦
    今週から、歯の矯正を夜中につけることになったのでダブルで新しいことさせるのも、、と思っているところです...それが落ち着いたらおねしょシーツにパンツで寝かせてみることにします😁

• 10月7日