※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美雨
子育て・グッズ

4歳の娘がメルちゃんぽぽちゃんに夢中。高価なのでフリマで購入。持っている人は多いか気になる。子供のランチプレートやスプーンの使い方に悩んでいる。

4歳になった娘がリカちゃんみたいな細くて小さいお人形よりメルちゃんぽぽちゃんに夢中です。
メルちゃんなどのカタログを見てとてもニコニコしながら、これお願いしようかなぁ。。とか言ってつい買ってしまいます(笑)
しかし結構高いので、フリマでも買ってます。
メルちゃん関連のおもちゃ、種類たくさんですよね。
プレゼントで貰えたらすごく嬉しいですがもらう機会もないため、私が買ってます。

たくさん持ってる方、すごいなぁ♥といつもおもうのですが、皆さんどれくらい持ってますか?

またランチプレート、スプーン難しくコツがいる気がしますが、お子さん上手にできてますか?

コメント

うちはメルちゃんとお弁当箱とりんごジュース?みたいなやつしかないです(笑)
娘は今リカちゃんが欲しいとねだってくるけど高くて買えない🥲
下の息子はお姉ちゃんのすることをよく見てるのか、スプーンを差し込んでメルちゃんの口に運んだりしてます😁

うちも、メルちゃん大好きです🤣
私的には、早くリカちゃんやBarbie、シルバニアに移行して欲しい😂

本当地味に高いですよね🤣
ドンキで買うと安いので、ドンキで買ったり、ジジババが近いのでしょっちゅう自分で電話かけて、メルちゃんの車が欲しいからお願いします!とか言ってます🤣親は小物しか買わないってわかってるみたいです〜😂😂😂
救急車、冷蔵庫、自販機、トイレ、お弁当やプリンランドセルなど、小物はもう何があるか、わからないです😱

ランチプレート確かにコツがいりますが、気合と根性と情熱で、娘は使いこなしてます🤣