※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
雑談・つぶやき

男の子こいこいこーい🤰💕さすがに、女の子4人続いているから、自信はない…

男の子こいこいこーい🤰💕
さすがに、女の子4人続いているから、自信はないです…がッッッ!!!
後悔しないようにやれる事は、全て試そう😤❗️❗️
皆さん男の子菌分けて下さーい🙌✨✨
そして、私の超強力女の子菌ぜーんぶ持って行って下さーい👋✨✨

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(言霊)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今月元気な男の子授かりました❣️
無事に安産で出産する事が出来ました❣️
ありがとうございましたヽ(*^ω^*)ノ💓💓

コメント

mnrhnk29

わ、私も男の子菌欲しいです、、、次でいいので分けてください😂笑
母三姉妹、私姉妹、子供も姉妹なので男の子生まれる気がしません😭😭

  • りぃ

    りぃ

    姉妹ならまだいいじゃないですかー🤣
    四姉妹ですよー😂😂
    毎日毎日、口が達者な4人と言い合い、ケンカ凄いです😱😱😱💦

    • 10月7日
  • mnrhnk29

    mnrhnk29

    女の子ってホント口が達者ですよね😂
    いやー三姉妹になりそうで3人目に踏み切れません😂笑
    どちらの性別でも子供は可愛いけど女のコだったら…と思うと心の底で思ってしまいそうです😂😂

    • 10月7日
  • りぃ

    りぃ

    本当に口が達者です😱💦💦
    うちは、12歳、10歳、8歳、5歳です😊
    お姉ちゃん達が『面倒見るから赤ちゃんほしい!弟がいいなぁ🥰』って言うんですよー🤣🤣🤣
    お姉ちゃん達、かなりしっかりしてるし、産まれたらお母さんしてくれそうです🥰❣️
    念には念を…で、リンカル1年半飲み続けています笑
    お金飛ぶ飛ぶ💸💸💸
    排卵検査薬と産み分けゼリーもしているので、出費凄いです✌️🤪
    可愛い息子のためだと思ったら、後悔したくないので頑張りまーす😆❣️

    • 10月7日
  • おすし

    おすし

    お股おっぴろげて立派な🐘見せてくれたお腹の子です🤣🤣💙
    ✴︎☻H-mama☻✴︎さんにも男の子きますように👶💙
    男の子菌おすそ分けです!!✨(」*`ω´)」ビーーーム

    • 10月7日
  • りぃ

    りぃ

    やったぁぁぁ😍💓💓
    ビームしっっかり受けとりました😆❣️
    もう、お腹に男の子いる気がします🤰💕笑笑
    しかも、今夜タイミング予定です🤣
    長男坊よ、立派な🐘さん付けておいでーーー∩^ω^∩❗️❗️❗️

    • 10月7日
deleted user

先週お腹の子が男の子だとわかりました😊✴︎☻H-mama☻✴︎さんのところに男の子がきて無事に出産できますように💙💙💙
男の子菌受け取ってください〜!!๛ก(ー̀ωー́ก) 

  • りぃ

    りぃ

    やったぁぁぁ😍💓💓
    ありがとうございます🥰❣️
    男の子授かる気がしてきました😊💕

    • 10月7日
R9K

私も男の子菌欲しいです😂
3人目欲しいけどまた女の子な気がして中々踏み切れないです😂
男の子産まれたら小さい彼氏とか言いたい🤣

  • りぃ

    りぃ

    姉妹なら全然いいじゃないですかー😭✨
    四姉妹ですよー🤣🤣
    小さい彼氏言うの夢です😍💓💓

    • 10月7日
  • R9K

    R9K

    ゴメンなさい下に返信しちゃいました🙇‍♀️

    • 10月7日
R9K

四姉妹凄いです🥺
もー姉妹でもうるさいのにもう1人女の子やったらどうしよって思ってます🤣🤣
女の子は口が達者過ぎて毎日イライラします😑
男の子育ててみたいですよね🥺

  • りぃ

    りぃ

    うちは、上から12歳、10歳、8歳、5歳です😆
    毎日、言い合いケンカでーす🤣
    でも、お姉ちゃん達が『面倒見るから、赤ちゃんほしい!弟がいいなぁ😊』って言うので、頑張ります🥰
    しっかりしているので、お母さんしてくれると思います✨
    末っ子長男可愛いだろうなぁー😍
    めっちゃ甘やかしてしまいそうです💦
    でも、女心分かる優しい男の子になりそう✨
    あッッッ😳
    妄想止まりません😂すみません💕

    • 10月7日
ぱっころりん

逆に女の子希望の兄弟ママです😂
男の子菌送るので女の子菌くださーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • りぃ

    りぃ

    どうぞどうぞ、根こそぎ持って行ってくださーい・:*+.\(( °ω° ))/.:+🎀🎀🎀🎀✨✨✨✨
    いっちゃんさんに元気な女の子来ますように🙏💕💕

    • 10月7日
  • ぱっころりん

    ぱっころりん


    2人目が無事に産まれたら、3人目女の子を願って妊活予定なのでありがたいです💕

    性別わかるまでドキドキですよね!
    ✴︎☻H-mama☻✴︎さんのもとに元気な男の子がきますように💕💕💕

    • 10月7日
  • りぃ

    りぃ

    ありがとうございます🥰❣️
    もうすぐ次男くんに会えますね😍
    羨ましいです💕
    無事安産でありますように🙏✨✨

    • 10月7日
  • ぱっころりん

    ぱっころりん


    そうなんです💕男の子、素直で単純で可愛いし、知らない世界を見せてくれるので面白いです😂
    長男がとっても優男なすてき彼氏なので、次男がどんな彼氏になるか楽しみです💕
    ありがとうございます☺️💕
    ✴︎☻H-mama☻✴︎さんも、無事安産でありますように🙏💕

    • 10月7日
まこ

子ども2人とも男です!
男の子菌どうぞ( ・ิω・ิ)つ👦✨

  • りぃ

    りぃ

    やったぁぁ😍💓💓
    ありがとうございます🤰💕

    • 10月7日
🦋🌸

3人目も男の子確定でした🤣
逆に女の子の運をわけて欲しいです🤣
なので、男の子希望の方に
運を分けます🤲笑

  • りぃ

    りぃ

    ありがとうございます😍💓💓
    女の子菌どうぞ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆🎀✨

    • 10月7日
ぴぴぴ

2人目女の子希望だったのが、28週まで焦らされ男の子でした🤣
私は3人は経済的に無理なので諦めです😂💔
男の子菌おすそ分けします👦👦👦

  • りぃ

    りぃ

    やったぁぁぁ😍💓
    ありがとうございます❣️
    今日、タイミング予定です😊
    元気な男の子お腹に来てくれる事願います🤰💕

    • 10月7日