※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

Aさんと話した小児科の話で、Aさんがすぐ予約していて、自分は軽く扱われた感じでモヤモヤしている。

幼稚園バス停が同じママさん4人と行ってる小児科の話になり私ともう一人Aさんが同じ所に行ってることがわかったのですが、この話になる1ヶ月前に4人のうちの一人Bさんと小児科の話になり私と話してた時は携帯で調べて口コミ見たりとかでどうしようかなぁみたいな感じだったのに、この前4人で話してたらAさんの話はすごく親身に聞いてて信用されてる感じで、すぐ予約してみよう!ってなってて、私が先に教えたのに私の時はそうなんですねーって軽い感じで予約もしてなかったし、なんかちょっとモヤっとしてしまいました。
そんなもんですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

そういうの私も気づいてモヤっというか軽くイラッとしちゃいます笑
でも中にはそこまで深く考えてなくて本当無意識だったり覚えてなくて素で言っちゃう人も居ると思うのであまり気にしないようにします😂

1ヶ月前ははただ小児科を探しててとりあえず情報が知りたかっただけで、今回はたまたま気になることがあるから本気で行ってみたかったんじゃないですか?

この話以外に対応の差を感じることがあるならあれですが、、、