※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴくみん
子育て・グッズ

日中や睡眠時はほぼ咳することはないのですがイヤイヤ期真っ最中で気に…

日中や睡眠時はほぼ咳することはないのですが
イヤイヤ期真っ最中で気にいらないと泣き叫びながら咳き込み吐くことが昨日保育園で1回、今日車で1回あります。

昨日登園時から咳があり
機嫌が悪く泣き叫んで咳き込み吐きました、ということで早退し病院に行きました。
風邪ということで薬をもらい様子を見てました。
病院後からは特に日中、頻繁に咳き込むこともなく
寝起きだけ少しゴホゴホするかな?というレベルです。

今日も午前中に買い物に行きましたが
眠くてわがままになり車の中で
ずっと泣き叫んだ後に咳き込んで吐きました。

うちの子は夜にたくさん寝ても朝は眠く
休みの日は必ず朝寝をします。
保育園の先生は体調悪くて機嫌悪いって言ってますが
眠いんだと思います。

泣き叫んでの咳き込み以外は日中や睡眠時の咳も落ち着いてきているし
薬も飲んでいます。
こちらとしては明日登園させたいのですが
みなさんならどうしますか?
先生に相談した方がいいのでしょうか?

コメント