※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アチョピー
お仕事

マクドナルドで仕事を考えているのですが、現役の方、働いていた方、働きやすさなど教えて下さい。

マクドナルドで仕事を考えているのですが、現役の方、働いていた方、働きやすさなど教えて下さい。

コメント

もち

学生の頃でしたが働いていました!
仕事内容は覚えてしまえば大変ではありません。
急なお休みもそこそこ対応してもらっていましたし、シフトの融通もききやすかったです。
お子さんがいるお母さんも結構働いていました☺️

もっ

大学生の頃でしたが働いていました。全国でも売上ランキング上位くらいの店舗だったので、お昼のピークは本当に忙しく終わる頃にはヘトヘトでした😓でも時間が過ぎるのは凄い早かったです。店舗によると思いますが、働く人がカツカツの時にお子さんの体調で突発で休まなければいけない時、自分で代わりを探さなきゃいけない人を何度か見かけたので大変そうだなぁ。と思いました😅
あと、土日祝日を率先して働いてくれる人に対しては、平日は希望通りに働けてるイメージでした。シフトも、曜日や時間など固定でないので働きやすさはあると思います。

たけちゃむ

現在働いています🙋‍♀️
ドライブスルーがある店舗なので
ピーク時や土日祝日は、本当に忙しいです😭

でも、仕事自体は覚えてしまえば大変ではないですよ🥰

仕事の融通も利きやすくて
1週間ごと提出だったので
保育園の役員もやることができるし
子どもたちの園での行事や、習い事などもお休みが取れています!

私が働いてる店舗は、突発的なお休みは
代わりを探す必要がなかったです🙆‍♀️
その辺は店舗によると思います💦

私は今月からトレーナー(新しく入った方に教える役職)にタイトルが上がったので
頑張れば頑張るだけ、成長できる場所だなとも思います✨