※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

基礎体温をつけ始めて1年。投薬を始めてもうすぐ1年。前回、今回と熱が…

基礎体温をつけ始めて1年。
投薬を始めてもうすぐ1年。
前回、今回と熱が出たり体調崩したりしたけど今回ちゃんと体温上がってきたからちょっと期待したけど下がってきた(´;ω;`)(´;ω;`)
今回もリセットかなぁ。。。
今年中に出来たらいいなぁ…!

ここに来ると一人だけ悩んでるんじゃないって思えて頑張れる(ง`0´)ง シャッ

赤ちゃん待ちのみなさんも一緒に頑張りましょ♡
赤ちゃんがきてくれますように(・"・)♡

コメント

らら

私も今排卵直前です!一緒にがんばりましょーっ!!

  • ゆき

    ゆき

    一緒に頑張りましょう!!
    ぽんたさんのところにも赤ちゃんが来てくれますように(*^^*)

    • 10月6日