※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

中期後半からお粥単体で食べさせると嗚咽がすごいです💦涙出るほど嗚咽し…

中期後半からお粥単体で食べさせると嗚咽がすごいです💦
涙出るほど嗚咽します💦
なにかと混ぜるとならないけど、お粥と混ぜないでおかずを同じスプーンに2種類乗せたものは嗚咽なります😭

でも嫌がってなくとか飲み込まないはないです。
途中で形状変えたってこともなく、色々戻したり進めたりもしたけどほんっとお粥だけです💦
食べなければ嫌だなーってわかるのですが何回オエオエしても飲み込んで次もあーんします😭どうしたらいいでしょうか?

コメント

いちご

味が嫌いなんですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いやでもニコニコってするもんなんですかね💦嗚咽はすごいけどニコニコしてあーんします。

    • 10月7日