※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
住まい

引っ越しの際、左隣一部屋(ひとフロア2部屋なので)と、下の人に退去のお…

引っ越しの際、左隣一部屋(ひとフロア2部屋なので)と、下の人に退去のお別れの挨拶しようと思うんですけど、左隣の人は入居の挨拶のとき、品物を’なんか良くわかんないけどいらない”と拒否されました、、3年前です💦
あの時は緊張してなに言ってるかインターホンで聞き取りづらかったのもあっておじさんだったんですけど😅
最近になってたまに見かけるようになって挨拶は交わしてます!

下の人には隣の人より会って、挨拶もしてます。

皆さんなら退去する時、近所の人に退去の挨拶しますかー?
また、新居先では上の人にも挨拶しますかー?

コメント

はじめてのママリ

退去の挨拶はした事ないです😅💦

新居では挨拶します!

ままり

仲良かった子はしてくれましたが、それ以外はされたことないです!前の部屋の人も急にいなくなりました笑笑